title>朴龍皓の前科は娘への虐待?20年前の事件の真相!?
SSブログ

朴龍皓の前科は娘への虐待?20年前の事件の真相!? [ニュース]

20年前にあった女児保険金殺人事件で

逮捕された朴龍皓元被告。


その朴龍皓に前科の噂があり、

それが娘への虐待だというのです!


この件について見ていきたいと

思います!


スポンサードリンク





朴龍皓の前科は娘への虐待?


大阪市東住吉で保険金目当ての

女児殺人容疑で逮捕され、

20年大分刑務所に入っていた朴龍皓。


弁護側の主張は放火ではなく、

自然発火というもの。


これを裁判で認められ、

10月26日に釈放されました。


ただ、朴龍皓には娘への虐待の

事実がありまます。


当時娘は11歳小学6年生でした。

この娘に性的虐待を行っていたと

いいます。


この事は、支援団体が朴龍皓への

聞き取りで確認をしています。


この事は、なぜか報道されて

いないようなのですが、

当時の警察が疑う理由としては

十分な気がします。


前科ではなく極めて悪質な

犯罪的な過去です。


スポンサードリンク





20年前の事件の真相!?


朴龍皓と内縁関係にあった

妻の青木恵子の自宅の

駐車場付近から出火し、

入浴中だった娘の青木めぐみさん

だけが逃げ遅れ亡くなりました。


朴龍皓と青木恵子、長男は

無事でした。


駐車場の車からガソリンが漏れ

それが自然発火して炎上した

というのが、弁護側の主張でした。


事件の経過を聞いても腑に

落ちない感じがするのは、

私だけでしょうか?


なぜ娘を助けられなかったのか?


事件後、朴龍皓は娘にかけてあった

生命保険1500万円を保険会社に

請求しています。


朴龍皓と青木恵子には、

当時200万の借金が

ありました。


余裕のない生活の中で

娘に保険をかけていた事と

借金の事実が容疑をかけられる

理由の一つのようです。


朴龍皓の娘への虐待の前科

ともいうべき事実と生命保険。


皆さんはどの様に考えますか?


スポンサードリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。