title>高部あい麻薬逮捕でオスカー事務所から消えたってマジ!?
SSブログ

高部あい麻薬逮捕でオスカー事務所から消えたってマジ!? [芸能]

現役のアイドル・高部あい(27)が麻薬で逮捕された。

これにより所属事務所のオスカーの

ホームページから消えた事が判明!


逮捕理由は麻薬及び向精神薬

取締法違反容疑です!


スポンサードリンク





高部あい麻薬逮捕!


逮捕の理由が衝撃すぎて・・・

ファンとまでいかないけれど、

驚いてしまった。


高部あい自身の所持品に

麻薬がみつかった、

自宅からも麻薬や向精神薬などが

出てきたという事です。


今後、所持した事実とは別に

それらを常用していたかの

検査をするものと思われます。


高部あいは逮捕後に

警視庁の女子留置場に

勾留されています。


スポンサードリンク





オスカー事務所から消えたってマジ!


高部あいといえば、アイドルグループ

美少女クラブ31のメンバー。

テレビの連続ドラマに出演し

スカッとジャパンなどのバラエティにも

出演し人気だった。


所属するオスカーは公式サイトから

高部あいを削除しています。

ファンから消えたとの声が

多く上がっています。


2004年の全日本国民的美少女で

グラビア賞を受賞し女優として活躍。


声優としての活躍が目立ち、

「青い花」で主演を務めたことが

人気となり4作品に出演しています。


2012年のアニメ「キルミーベイベー」

の呉織あぎり役を演じたことで

高部あいの名を広めました。


この作品は続編の可能性が高く

ファンの待望論までネットで論じられて

いたほどの作品でした。


見た目から正統派アイドルで

清純なイメージ。

綺麗な顔立ちと可愛い声に

多くのファンがいました。


個人的には、ノリピー以上の

衝撃を受けてしまいました!


高部あい逮捕の瞬間にオスカー

から削除され存在が消えた・・・

ブログも閉鎖されました。


高部あいの芸能人生は、

ここに消えたという事です!


以上、

高部あい麻薬逮捕でオスカー事務所から

消えたってマジ!

でした!


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。