title>共産党平田通子の経歴を特定!殺人練習する学校発言の上尾市議!
SSブログ

共産党平田通子の経歴を特定!殺人練習する学校発言の上尾市議! [ニュース]

またもや議員による軽はずみな発言が、

上尾市の平田通子議員から出た!


共産党の平田通子市議は、

24日の上尾市議会で不適切な

発言をしたことで大問題になった。


そんな平田通子議員の経歴を

特定して行こうと思います。


スポンサーリンク





共産党平田通子の経歴特定


上尾市議会のHPにあったモノを

記載します。


平田通子 ひらた みちこ

会派:日本共産党上尾市議会議員団

当選回数:1回

生年月日:昭和31年8月5日59歳

住所:上尾市大字瓦葺1978-2

電話番号:048-723-0512

となっています。


当選回数1回となっていますが、

投開票日は12月6日です。

埼玉県上尾市議選で共産党は

2議席増の5人が当選しています。


その内の一人が、

平田通子議員なんです、

つまり議員になってまだ20日も

経っていない新人議員です。


共産党の幹部も頭が痛いと

思います。


勉強不足の議員の発言に

足を引っ張られる形に

なってしまいました。


今は、

少しの発言もネットで

拡散される時代です。

個人の妄想を議会の場で

声にしてしまうと元には

戻せないんです。


詳しい経歴まで特定は

出来ませんでした。

普通は選挙活動中に

公式のSNSを利用しますが、

共産党なので組織票と

浮動票の取り込みに

専念していたのでしょうか?


スポンサーリンク





共産党平田通子の問題発言!


24日の上尾市議会において、

陸上自衛隊高等工科学校(横須賀市)

について平田通子議員は、

市議会で上尾市広報誌への

生徒募集掲載を中止するように

求めた際、「人を殺す練習を

している学校」と発言。


この学校は、

高等教育と陸上自衛官の

人材育成を行っています。


何を考えて発言したのか?

全く主旨が理解出来ません。


しかも発言後、

不適切な発言だったとし

議事録からの削除を申し入れています。

25日には、謝罪したようです。


ただ謝罪の時も、

発言の本意が伝わらなかったと

弁明していますが、

何を言いたかったのか

明らかにしていません。


議会に於いて発言する事は

大事だと思います、

市議会議員の平田通子さんが

上尾市の為と思えば・・・

ただ議会は近所の井戸端会議では

決してないのです。


当選したばかりで、

張り切る気持ちも解りますが

議員という立場の発言は

個人的な感情や思いつきでは

話になりません。


最後に言わせて貰えるなら

何でこの程度の考えしか

持っていない人が、

議員になったのかが、

全く理解出来ません。


共産党の人材不足が

想像できそうです。


共産党平田通子の経歴確定。

殺人練習する学校発言について

でした!

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。