title>黒沢年雄の娘・黒沢レイラの最近はタレント兼不動産コンサルタント!!
SSブログ

黒沢年雄の娘・黒沢レイラの最近はタレント兼不動産コンサルタント!! [テレビ番組]

1月5日の世界の日本人妻は見た!では

黒沢年雄の娘・黒沢レイラが登場する。


黒沢年雄の一人娘のレイラさんは、

親子で一時期バラエティ番組に

仲良く出演していましたが、

最近の様子を見て行こうと思います。


スポンサーリンク





黒沢年雄の一人娘・黒沢レイラ!


黒沢年雄さんがバラエティ番組に

良く出演していた頃に、

娘のレイラさんも一緒に

出ていたのを思い出します。


さんまさんの番組だったと

思いますが、黒沢レイラさんは

出演をキッカケに芸能界に

入りました。


簡単な経歴は?

1977年9月29日38歳

血液型 AB型

身長 163㎝

体重 44㎏


2001年~2003年の間、

テレビドラマやリポーターや

CMに出演していましたが、

2003年25歳の時に

単身アメリカに渡りました。


語学はフランス語、英語が

堪能でしたので海外での

生活に支障はありません。


黒沢レイラさんは、

アメリカのロスへ移住し

手探りの状態から何とか

テレビ、CMに出演する

タレントとして活動しています。


スポンサーリンク





黒沢年雄の娘・黒沢レイラの最近! 


アメリカに渡り9年目の2012年、

3年間交際した5歳年上の男性と

9月9日に結婚をされました。


当時、黒沢レイラさん34歳

相手の男性が39歳でした。

男性の職業は、

老舗ホテルの支配人。


たった一人で日本を離れ

海外での生活は、

言葉や就労ビザの問題、

芸能界のシステムの違いなど

オーディションにこぎ付けるまで

何年もかかった苦労を

ブログに綴られていました。


結婚式当日は、

父親の黒沢年雄さんも出席し

感動的なスピーチを英語で

されたそうです。


娘・黒沢レイラさんの苦労を

分かった上でのスピーチに

出席者全員が涙したようです。


レイラさん最初の頃は、

車の中で一人良く泣いていたそうです。

けれど周りの人に支えられて

今の自分がいる事に感謝の思いで

イッパイだと言います。


最近はタレント業の傍ら、

不動産コンサルタントとして

忙しい毎日を過ごしているようです。


黒沢年雄さんが、

期待している孫は未だに

いないようです。


今年で38歳になる黒沢レイラさん、

是非、父親にお孫さんを見せて

あげられたら良いですね。


黒沢年雄の娘・黒沢レイラの最近

についてでした!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。