title>中村由真の旦那写真画像や現在のセレブ生活がマジでヤバイ!!
SSブログ

中村由真の旦那写真画像や現在のセレブ生活がマジでヤバイ!! [芸能]

中村由真さんと言えばスケバン刑事の

風間3姉妹で有名な元アイドルです。


元旦那は男闘呼組の前田耕陽さん。

現在の旦那とアメリカ・ロスで

セレブな生活を送っています。


今回は現在の旦那の写真画像や

セレブ度を見て行きたいと思います。


スポンサーリンク





中村由真の旦那写真や画像


アメリカで有名な弁護士と言っても

一般人ですので写真画像は、

あまり出回っていませんが、

2006年の結婚式の写真が↓

nakamura.jpg

これです。


中村由真さん離婚後、

2005年30歳の時に

アメリカ・ロサンゼルスに

語学留学に行き、

その時に現在の旦那さんに

出会い2006年に再婚しています。


旦那さんは、

敏腕弁護士で何度も

全米弁護士ランキングに

挙がっているほどの人物です。


写真画像を見ると分かるとおり、

年齢は16歳年上ですから、

結婚当時47歳でした。


また旦那もバツイチで、

二人の子供がいました。


中村由真さん実は、

出来ちゃった婚なんです。


スポンサーリンク





中村由真の旦那とのセレブ婚写真画像


元旦那との5年間の

結婚生活では子供が

いませんでした。


弁護士の旦那とは、

2006年に真凜ちゃんと

2009年に未由ちゃんを

出産しています。


二人の女の子はハーフで

とても可愛いんです↓

中村由真.jpg


現在9歳と6歳ですが、

可愛いですね!


中村由真さんが日常を

ブログで発信していますが、

その私生活が当にセレブで

憧れや羨望の声が多く

挙がっています。


旦那さんに関して、

アメリカ・ロスで有名な敏腕弁護士

と言うのは分かっていますが、

収入までは不明です。


因みにアメリカの弁護士の

平均年収は1300万円ですから、

成功している旦那さんの年収は

何倍もあるものと思われます。


中村由真さんのブログには、

長期休暇の度にハワイを

訪れ別荘で家族とノンビリと

過ごす様子が写真や画像と

書かれています。


実に羨ましい限りですね!


そんな中村由真さんが、

1月5日の世界の日本人妻は見た!

に出演しアイドル時代からは

考えられないセレブな生活を

見せてくれそうです。


中村由真の旦那の写真画像や

現在のセレブ生活について

でした!

スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。