title>吉田剛太郎の再婚彼女は銀座のママAさん!ドラマ主演がキッカケに!
SSブログ

吉田剛太郎の再婚彼女は銀座のママAさん!ドラマ主演がキッカケに! [芸能]

俳優の吉田剛太郎さんが、熱愛彼女の

銀座のママAさんと再婚していた!


モテ男で知られる吉田剛太郎さんが

4度目の再婚に踏み切った彼女とは?

キッカケになったのは一体何なのか、

見ていこうと思います。


スポンサーリンク





吉田剛太郎が再婚した彼女銀座ママA


吉田剛太郎さん(56)が再婚した彼女とは、

夏に発売されていた写真週刊誌で

スクープされていました。


それまでは、

元宝ジェンヌの安蘭けいさんが、

再婚相手の本命と言われて

いましたが、スクープされた直前に

破局していました。


彼女・銀座のママAさんは、

30代の美人らしいのですが、

一般女性の為、

名前の公表などは無いかも

知れません。


詳しい情報が入れば追記したいと

思います。

スポンサーリンク





吉田剛太郎が彼女と再婚する前兆?


実は、昨年12月に

前兆らしき発言がありました。


それは12月4日のA-Studioに

出演した時に、

吉田剛太郎さんの4度目の再婚の

可能性があるのか?

という話になった時に・・・


彼女の話をしていたんです、

「実は銀座のママで、

ちょっとタイプの人がいまして

僕は独身ですから」

と言ってました。


これは銀座のママAさんの

事ですよね。


この頃から、

彼女との再婚を意識していて

高級ジュエリーショップGRAFFに

二人で向かう姿を女性自身に

熱愛彼女としてスクープされています。


また、住居も月86万円の

高級マンションに移り、

彼女とは同棲状態にあるようです。


吉田剛太郎さんの熱の入れ方は、

彼女の為に愛車をポルシェに

する等、分かり易い行動が

かなり多く見られたようです。


昨年7月に宝ジェンヌと破局した

直後から新たな彼女との交際、

そして電撃的な再婚の流れを

考えると、

銀座ママAさんへの想いが、

破局の原因と見て間違いなさそうです。


吉田剛太郎さん、

俳優仲間の藤原竜也さんや

小栗旬さんを銀座のママAさんの

高級クラブに呼びつけたりして

再婚に向けての猛アピールを

していたとの事です。


吉田剛太郎の再婚とドラマ主演


1月15日から始まる

連続ドラマ「東京センチメンタル」で

主演を務める吉田さん。


今や売れっ子俳優ですが、

「花子とアン」に出演するまでは、

舞台中心で知名度が低く

収入も安定していなかった事を

自ら話していました。


過去3度の結婚の失敗の

原因も少なからずそこにあったようです。


東京センチメンタルの打ち上げも

昨年の暮れに行われ、

1次会、2次会とはしごして行き、

最後には彼女が迎えに来て

タクシーで自宅マンションに

帰ったようです。


今回で4度目の再婚、

共演者を必ず口説くと

豪語していた吉田剛太郎さん

5度目の再婚にならない様に

彼女を大事にして欲しいですね。


スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。