title>谷口恭彦の経歴特定出来ないが女子中学生を監禁の常習犯?
SSブログ

谷口恭彦の経歴特定出来ないが女子中学生を監禁の常習犯? [ニュース]

1月7日に神戸市の中学3年生の

女子生徒(15)を監禁した容疑で

谷口恭彦(31)を逮捕した。


谷口恭彦の経歴の特定と

過去の常習性を検証します。

スポンサーリンク





谷口恭彦の経歴特定!


谷口恭彦31歳は、

兵庫県朝来市山東町小谷在住で

現在無職。


Facebookに谷口恭彦という名前を

見つけたが同姓同名の別人でした。


谷口恭彦の住む朝来市山東町は

兵庫県のほぼ真ん中に位置し

犯行に及んだ神戸市までは、

100㎞以上も離れています。


有名な天空の城・竹田城まで

車で10分程度の距離。


山間の小さな町で、

おそらく地元の梁瀬小学校から

梁瀬中学校を卒業したものと

思われます。


15歳の女子生徒とは、

インターネットで知り合ったと

見られています。


スポンサーリンク





谷口恭彦が女子中学生にした事


7日の午後3時頃、

軽自動車で朝来市から神戸市に

出てきた谷口恭彦は、

助手席に女子生徒を乗せています。


神戸市内を約3時間連れまわす際も

車から出るな等と脅しながら、

怖くなった女子生徒が

逃げ出さない様にしていた。


夕方になり女子生徒の母親が

連絡の付かない娘を心配し、

携帯の現在地を警察の連絡。


近くを巡回中の警察官に

谷口恭彦は取り押さえられた。


逮捕された谷口容疑者は、

一緒の車に乗せ怖い思いを

させてしまったと供述しています。


31歳の谷口恭彦が、

15歳の女子生徒とネットで

知り合い何をするつもりでいたのか?

今回は3時間の監禁で

済んだものの女子生徒の

心には恐怖が残ってしまう。


谷口恭彦には常習性も含めて

取調べられています。


発覚していない余罪を

絶対に許してはならない!

と思います。


最近この様な事件が、

多くなっているのには、

携帯電話の普及があります。


誰でも気軽にネットで知り合える

環境があるだけに、

シッカリした自覚と意識を

持たせる事が大事ですね。


同年代の娘を持つ親の

本音でした。


谷口恭彦の経歴確定出来ないが

女子中学生を監禁の常習犯?

に付いてでした!

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。