title>草なぎスマップ解散発言は真実だった!キムタク以外は独立!
SSブログ

草なぎスマップ解散発言は真実だった!キムタク以外は独立! [芸能]

スマップの衝撃的な解散報道があった。

草なぎ発言が実際に現実となってしまった。


スポーツ誌が各誌1面で掲載した、

スマップ解散の真相は?

国民的アイドルグループの

不仲説は本当なのか?


スポンサーリンク





草なぎスマップ解散発言!


今の所、

スマップの解散時期は未定ですが、

今回の報道は真実のようです。


問題の草なぎ発言とは、

昨年のスマップコンサートツアー中に

来年の1月まで頑張ります!と

言ったことです。


ただ単に言葉上の意味と

その時は思われていましたが、

こんな報道があると、

うっかり口を滑らせたとしか

思えません。


解散時期は、

メンバーの中では決まっていた事

なのかも知れません。


草なぎ発言が現実になるとは、

昨年少し話題にはなりましたが、

天然発言と考えられていましたが・・・


スポンサーリンク





草なぎ剛 中居正広 稲垣吾郎 香取慎吾が独立


キムタク以外のメンバー、

草なぎ、中居、稲垣、香取が

ジャニーズを辞めて独立!


以前からリーダーの中居さんが、

メンバーがケンカをすると、

最近では必ず解散話が出ると

ぼやいていた事がありました。


その時は、

ただのぼやきだと笑って

見ていましたが・・・

それが真相だった気がします。


キムタクだけを特別扱いする感じが、

ズットあるようです。


今やスマップというグループは、

一人一人がそれぞれ活躍する

国民的グループ。


草なぎ剛さんもドラマでの

演技の評価は高く、

スマップで一番上手いと

言われていて、

主演するドラマの視聴率も

評判も高く、

俳優として独立するのは、

当然のようにも思えます。


中居さんなんかは、

金スマなどを見ても

MCの上手さは群を抜いてます。


それぞれが、

キムタク抜きで活躍しているのに、

スマップ=キムタクのイメージに

腹を立てているとも言われています。


ジャニーズ事務所にしても、

KAT-TUNのメンバー離脱問題が

あったばかりで頭が痛い処です。


これまでも同事務所からの

独立はありましたが、

スマップ程のグループ解散は、

前例がありません。


この騒動の決着は、

一体どうなるのか?

追って行きたいと思います。


草なぎスマップ解散発言は真実

についてでした!


スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。