title>松居一代の投資失敗や方法が離婚の原因?もう我慢出来ない事とは?
SSブログ

松居一代の投資失敗や方法が離婚の原因?もう我慢出来ない事とは? [芸能]

松居一代さんと言えば船越栄一郎さんの妻。

そして投資で失敗した事が無いと

豪語する方法が話題になりました。


仲睦まじいと思われていた夫婦に

離婚の噂が挙がっています。


スポンサーリンク





松居一代の投資失敗や方法!


松居一代さんの世田谷の豪邸は

かなり有名ですが、

それらを含む総資産100億円以上と

噂されています。


それ程の資産を作った方法は、

掃除好きキャラで売り出していた頃の

お掃除グッズ・まつい棒に始まる

商品の売り上げから始まります。


まつい棒は、

メディアに取り上げられ、

これ無しでは部屋が

キレイにならないまでの

盛り上がり方でした。


このマツイ棒に始まり

掃除方法の本を出版し

一財産を築きました。


その後、

余りテレビに出なくなりましたが、

稼いだ財産を資本に

投資を始めていました。


最初は安定した企業の複数の

株を購入し、

収入を得ていましたが、

少しずつ元手を増やし

次第に投資に手を出し始めます。


松居一代さん自身は、

投資で1度も失敗した事がない!

と公言していますが、

どんな方法を使っても

多少の失敗は必ずあります。


この事に対してネット上では、

かなり叩かれています。


具体的な投資の方法は、

無理をしないこと、

つまり一気に大儲けしようとせず、

少しづつ増やしていく事。

なんだそうです。


この投資方法は、

元国会議員の杉村太蔵さんも

同じ事を言ってました。


ただ松居一代さんに関しては、

マツイ棒関連で多額の資金を

作った上での投資でしたので、

無理をしないレベルが違います。


最近では、

税金対策で海外に別会社を

設立しシンガポールなどで、

マンション等の運営を

行っています。


こんな松居一代さんを

夫の船越さんは、

どう思っているのでしょう。


スポンサーリンク





松居一代の投資失敗・方法以外に原因!


年末年始に船越栄一郎さんが、

一人でハワイに行き、

今月8日に帰国しましたが、

世田谷の豪邸には戻らず

支度部屋と言われるマンションに

直行したようです。


しかし去年も、

同じパターンだったので

離婚と騒ぐ必要は無いそうです。


今まで離婚原因としては、

松居一代の常軌を逸した

投資方法にあると思われていました。


多少やりすぎの投資方法や

多少の失敗があっても

その事が一番の原因では

無いそうです。


では何かと言うと、

昨年の川島なお美さんとの

交際発言に船越さんは、

怒っているようなんです。


川島さんが亡くなった時に、

松居一代さんが、

若い頃に夫が交際していたと

言った事が原因と見られています。


普通なら言う必要の無い事を、

わざわざ持ち出して、

マスコミの注目を集めた

妻の松居一代が許せないと

言うのが真実のようです。


お金を集める為には

何でもする松居一代の考えに

腹を立てているんです。


それも結婚当初から、

精力的にマスコミを利用して

自身の商品を売り込み

資金が集まると株の運用から

投資に走り、

今では実業家気取りで

海外にまで資産を増やしている。


当に金の亡者とも見える

妻・松居一代の姿に

嫌気が差したと言えます。


松居一代さん!

投資で失敗しなくても

2度目の結婚生活も

失敗に終わりそうです。


もう少しお金よりも大事な事に

眼を向けて離婚回避の方法を

考えた方が良いのではないでしょうか?


スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。