title>川谷絵音はブサイクなのに何故もてる?ブサイク界の希望の星!?
SSブログ

川谷絵音はブサイクなのに何故もてる?ブサイク界の希望の星!? [芸能]

川谷絵音さんって普通にブサイク!

と言う声がネット上に溢れています。


これが所謂、音楽の魔法なのか、

それとも恋愛初心者のベッキーの

美的感覚が麻痺してるのか不明です。


スポンサーリンク





川谷絵音はブサイクなのにモテル訳!


川谷絵音がモテルのは、

簡単に言えば音楽の力でしょ!


今や人気バンドのボーカルで

顔が良く判らない様な髪型と

奇抜な衣装に視聴者の眼を

向けさせブサイクなお顔に

注目させないテクニック。


芸能界にもゲス乙女の

音楽ファンは多く、

姿かたちは知れないけど

楽曲は大好きという人が

ほとんどのようです。


ベッキーにしても、

元々ゲスの極み乙女のファン、

足しげくライヴに通ううちに

川谷絵音と親しく話せる事に

優越感を味わい、

次第に雰囲気に惹かれ

交際に至っています。


バンドや音楽活動する人の多くは、

モテルために始めたという

不純な理由がほとんど。


あの福山さんでさえ、

そうだったと言っていました。

ただ福山さんは音楽してなくても

モテタでしょうけど。


今回の不倫事件で、

今まで侮っていた川谷絵音が

ブサイクなのにモテテル事が

明るみに出てしまいました。


しかもベッキーと不倫関係に

あった事で、俺でもいけたかも?

と思う男性が多いとか・・・


ただ川谷絵音には、

音楽という必殺武器が

ある事を忘れずに。


スポンサーリンク





川谷絵音はブサイク界の希望の星!


ここまで川谷さんには、

申し訳ないけど、

ブサイク前提で書かせて

頂きました。


ただブサイクかどうかは、

人それぞれですので・・・

好みもあるかと思います。


一般的にアーティストの中では

やはりブサイクなのかと感じます。


今や芸能界の結婚、交際報道は

美男美女が多くて、

憧れの気持ちは持てても

同感することはありません!


ところが今回の件では、

ブサイクとも言える川谷さんが、

ベッキーレベルと付き合える事で

多くの男性に希望を与えたのも

事実なんです。


ネット上の反応を紹介すると、

・川谷はブサイクの希望となった!

・ベッキーとまで行かなくても

 普通に美人と付き合えるかも・・・

・俺もベッキーとワンチャンあるかも!

などの意見で溢れています。


逆の見方をすると、

川谷絵音のせいでベッキーは

軽く見られ始めたという事です。


美男との不倫報道なら、

今回の様な状況であれば

同情する意見が出ても

軽く見られることは無かった。


川谷絵音がブサイク風なので

世間の男性は皆、

俺でも付き合えそうという

勘違いを起してしまった。


それでも川谷絵音にとっては、

対して失うものは無く、

むしろCDのセールスが

伸びるのではと噂されています。


両成敗ではなく、

ベッキーが一方的に

不倫の代償として多くを

失ってしまった。


それでもベッキーと川谷絵音は

離婚後の交際を約し、

連絡を取り合っているそうです。


ベッキーよ、

川谷絵音のブサイクな現実に

眼を開いて欲しいと思います。


川谷絵音はブサイクなのに

何故モテルについてでした!

スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。