title>ベッキー週刊文春第4弾写真なしの発売日に芸能界引退宣言!?
SSブログ

ベッキー週刊文春第4弾写真なしの発売日に芸能界引退宣言!? [芸能]

1月28日発売日の週刊文春には、

ベッキー第4弾が掲載されました。


期待されたLine写真の記事は

一切今回は載っていなかったが、

ベッキーを追い込むには十分な

内容と言えそうです。


スポンサーリンク





ベッキー週刊文春第4弾写真!


週刊文春が今まで小出しにしてきた

ベッキー記事も今回が第4弾。


流石にLine写真の掲載は、

今回はありませんでした。


これまで、

卒業論文!

センテンススプリング!

などの迷言を連発してきた

ベッキーと川谷の二人。


正月明けから浮かれまくるベッキー、

謝罪会見の涙目は、

一体何だったのか?


週刊文春の記事によって、

CM契約の全てを失った今も

相変わらず恋愛一筋の様子。


ベッキーの事務所が受ける被害は、

約5億円と言われています。

この先、レギュラー出演している

バラエティー番組も

水面下では降板の準備が

されているとか。


ベッキーの色ボケは、

醒めそうもない。


スポンサーリンク





ベッキー週刊文春第4弾発売日に引退?


世間ではベッキー引退が、

噂されていることを

当の本人は判っているのだろうか?


毎週発売される週刊文春は、

今や週刊ベッキー特別号とまで

言われる程の勢い。


あの謝罪会見からベッキーの

何が変わったのか?

確かにCMは無くなった、

ネットを中心に騒動は一向に

収まる気配さえない。


そんな中、

前と変わらぬ笑顔で出演し

普通通りに話して無難にこなす

いつものベッキー。


反省している振りをしながら、

実はLineで絆を深め

腹黒さ一杯のベッキー。

はっきり言って引退して欲しい。


ゲスの歌が売れたのは、

昨年の事で、

川谷はほぼ一般人。


昨年二人が初デートしたのは、

11月の事で、

食事したのはEXILEのHIROの店。


予約無しで入店出来るベッキーに

芸能人の凄さを感じた川谷。


その後のデートやホテルに

入る時のコツも全部

ベッキーが教えていたと、

週刊文春第4弾に書かれていた。


川谷が結婚している事を

ベッキーに打ち明けてから、

火が点いた様に

二人はホテルに行きまくっている。


その様子は、

週刊文春の第2弾に写真付きで

掲載されていました。


まるで付き合い始めたばかりの

若いカップルの様に・・・


毎週木曜の発売日は、

二人を燃え上がらせる

起爆剤になっているように感じる。


Lineでは、

交際を公に出来て

文春ありがとうと言い、

テレビ出演では、

今まで通りの言動!


こんなの普通は、

通用しないし、

タレントとしてのベッキーを

考えると終わってるでしょ!


世間を欺いた事の

謝罪会見はしないのかな・・・

週刊文春第4弾写真は無いけど

発売日にベッキー引退は

あるかもですね!


次回第5弾で会いましょう^^

スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。