title>人生のパイセンベッキー休業で春日が代役!その後はシェリーか?
SSブログ

人生のパイセンベッキー休業で春日が代役!その後はシェリーか? [テレビ番組]

ベッキーの休業宣言で人生のパイセンの

MCが若林が一人で行うこととなり、

急遽、代役にオードリー春日が決まった。


昨年10月に始まった人生のパイセン、

これで実質ベッキーの戻る席は

無くなってしまった。


スポンサーリンク





人生のパイセンベッキ休業!


ご存知の通り不倫騒動で

CMや出演番組の全てを失い

ベッキーは休業となってしまった。


人生のパイセンもその中の一つ、

ベッキーの代役に春日が出演し

放送2回分収録が行われました。


他の番組で言うと、

にじいろジーンなどは、

ベッキーの休業を受けても

後釜を決めずにグッさんが、

一人でMCを行っています。


ところが人生のパイセンは、

ベッキー休業後、

初めから代役を決めて

番組続行に意欲を

示しています。


この背景には、

人生のパイセンが昨年10月に

始まったばかりで、

ベッキーMCのインパクトが

余り無い事も影響しています。


先程のにじいろジーンは、

長い間、番組当初から

ベッキーとぐっさんの二人で

育ててきた番組というイメージが、

強い為、代役も難しいことが

考えられます。


それに比べて、

人生のパイセンは開始して

3ヶ月程度ということもあり、

番組もこれからという事が

いえます。


また人生のパイセンは、

毎週日曜日の夜11:35~

という時間帯にも関わらず

話題になりつつあります。


スポンサーリンク





人生のパイセン等全てベッキー休業!


ベッキー休業で出演中の

10番組の対応は様々ですが、

今後どれだけの影響を

芸能界に与えるのか

検証しました。


確かにCM10本に番組11本に

出演していたベッキーの存在の

大きさが話題になっていますが、

果たしてベッキーじゃないとダメ!

という事があるのでしょうか?


あの島田紳助が、

芸能界引退した後のことを

考えれば解ると思います。


混乱するかに見えた番組も

今田や東野などが、

難なくMCをこなして見せた。


ベッキーとはキャラも人望も

まるで違う二人だが、

芸能界に関わらず社会とは

そんなものだと思う。


こう言ってしまうと・・

寂しい気持ちになってしまうが、

現実にはベッキーの代役は

いくらでも居るだろうし、

それを待ってる人もいる。


ベッキーの様なキャラよりも

むしろ出川哲郎さんの方が

代わりがいない、

番組にとって大切な人材と

言えそうです。


勝手に人生のパイセンの

ベッキー休業による後釜を

考えると、

春日がそのままMCと言うのは

考えられず、

シェリー当たりを持って来るのが

妥当なのではと思う。


いずれにしても、

暫くの間の休業と言うのは、

どれ位の期間なのか?

そして休業明けに

キャラ変更出来るのか?


相変わらずのベッキーでは、

復帰しても仕事が

見つからないと言うのが

現実の様な気がする。


休業からベッキー引退と

ならない事を祈りたい。


不倫相手とされる男も

Lineのアカウントを削除。


嫁と別れたとしても

ベッキーと一緒になるとは、

到底思えないのだが、

そうなると益々、

ベッキーは行き場を

失ってしまう。


軽はずみな行動と言うより、

世間を嘗めた考えが

ベッキーから全てを

奪い去ってしまった。


人生のパイセンベッキー休業で春日代役

その後はシェリーか?についてでした!


スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。