title>武蔵丸雅美の画像や経歴がヤバイ!人生が変わる深イイ話に出演!
SSブログ

武蔵丸雅美の画像や経歴がヤバイ!人生が変わる深イイ話に出演! [テレビ番組]

ハワイ出身の元横綱・武蔵丸の嫁

武蔵丸雅美さんが2月15日の

深イイ話に出演されます。


武蔵丸雅美さんの現在画像や

経歴を今回は見て行こうと思います。


スポンサーリンク





武蔵丸雅美の画像と経歴!


元々フラダンス教室の先生を

していた武蔵丸雅美さんでしたが、

あるイベントで小錦さんの後ろで

踊っていたのを見かけた

武蔵丸さんが8年間の

交際を経て結婚しました。


o0640048012925770309.jpg


ある番組に出演された時の

武蔵丸雅美さんの画像です。

ふくよかな美人ですね。


2001年と2002年には、

フラダンスの大きな大会で

優勝された武蔵丸雅美さん。


題名のない音楽会にも

フラダンスで出演した経験が

あります。


かなり本格的なダンサー

だったようですね。


2008年に二人は結婚、

2014年には長男が誕生し

現在は14人の弟子の

女将さんとして奮闘中です。


親方の武蔵丸が2006年に

引退した後に結婚。

雅美さんがそれまで人生を

かけてきたフラダンスの経歴を

捨てての船出でした。


フラダンスでは日本の

第一人者だった

武蔵丸雅美さん。

画像からも分かる様に

ふくよかさと女性らしさが

滲み出ています。


そんな雅美さん親方の人間性に惹かれ

新たな自身の経歴を

相撲の女将にかけました。


現在は武蔵川部屋の

女将さんとして

また幼い息子の面倒を

見ながら大変な日々を

過ごしています。


スポンサーリンク





武蔵丸と武蔵丸雅美の年収!


武蔵丸と言えば、

大相撲の第64代横綱。


現役時代の年収、

それも横綱時代の年収は

約2億円以上と言われています。


内訳は、

月収 282万円で年収は3384万円、

ボーナス 564万円

場所の手当て120万円

地方場所の手当て116万円

報奨金が1430万円

懸賞金 一本当たり6万円で

大体8400万円

優勝賞金は一場所1000万円


相撲の世界は

ケタが違いますね!


特に横綱でしたので

尚更ですが、

現在の親方としての

収入は不明です。


武蔵丸雅美さんという

女将さんの存在が、

親方の命も救いました。


現役時代の体重が、

235㎏と相撲の中でも

巨漢中の巨漢です。


musashimaru.jpg


上の画像でも分かるとおり

ハッキリ言って太りすぎです。



雅美さんのフラの経歴と知識を活かし

無理なく痩せられる方法を

武蔵丸雅美さんが、

考え食事や運動で

70㎏以上の減量に成功しました。


今後は、

部屋から関取や

大関、横綱が誕生する事を

目標に夫婦力を合わせて

頑張って欲しいですね。


武蔵丸雅美の画像や経歴がヤバイ

についてでした!

スポンサーリンク








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。