title>渡辺直美告白相手2016は?ロンハー登場相手は舞台に呼んだあの人!
SSブログ

渡辺直美告白相手2016は?ロンハー登場相手は舞台に呼んだあの人! [ロンドンハーツ]

2016年2月16日放送のロンハーで

渡辺直美さんが片思いの相手に告白します。


この告白相手が誰なのか?

ネットを中心に話題になっています。


今回は渡辺直美さんの告白相手や

2016年の彼女の事を見て行きます。


スポンサーリンク





渡辺直美の告白相手2016!


最近インスタの人気が話題の

渡辺直美さんですが、

ビヨンセ等のモノマネで

一躍人気者になりました。


ダイナミックな芸風からは、

想像出来ない程、

実は奥手らしいのです。


その渡辺直美さんが、

ロンハーでマジ告白します。


その告白相手は、

2016年1月14日~17日に

いつか逢えたらと言う舞台に

出演していた渡辺直美さんが

この相手を呼んでいたという事です。


流石に名前までは、

公表されていませんが、

渡辺さんのインスタでは、

ホントに大好きとあります。


この舞台には、

交際相手と噂されていた

平成ノブコブの吉村さんも

出演していました。


告白相手が、

ロンハーに顔出しで

出演するそうですが、

一般人なのか?

芸能人なのか?

番組を楽しみたいですね。


スポンサーリンク





渡辺直美の告白交際相手!


渡辺直美さんの

ロンハーでの告白相手は

今の所不明ですが、

これまでの交際相手を

見て行きたいと思います。


今や彼女の体重は、

100KGの大台に乗った!

という噂です。


そんな渡辺さん、

実は2013年に失恋しています。


片思いだった相手に

奥さんも子供もいたことに

気付き、

身を引いたそうです。


芸能界入りしてからは、

忙しい事もあって

好きになる事はあっても

交際までには、

至ってないようです。


告白して交際した

相手となると・・・

15歳の時まで戻ってしまいます。


当時の渡辺直美さんは、

体重も今の半分!

意外に可愛いんですよ。


ただ高校1年生の頃です、

その後の告白や交際相手は

ほぼ出てきません。


DJの男性に

告白して振られたとか

そんな話はありますが、

浮いた話はありません。


そんな渡辺直美さんが、

片思いしている相手が、

ロンハーに出演するんです。


2016年の渡辺直美さんは、

仕事だけではなく、

プライベートも充実の予感です。


渡辺直美告白相手2016ロンハー

についてでした!

スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。