title>前川清息子AAA?黄金伝説ボロ家改造1ヶ月1万円生活はどうなる!?
SSブログ

前川清息子AAA?黄金伝説ボロ家改造1ヶ月1万円生活はどうなる!? [テレビ番組]

前川清さんの息子・前川紘毅と

AAAとの関係が明らかに!

そんな前川清さんの息子・紘毅さんが、

黄金伝説でボロ家を改装しつつ

1ヶ月1万円生活を送ります。


今回は前川紘毅さんについて

見て行こうと思います。


スポンサーリンク





前川清の息子とAAAの意外な関係!


前川清さんの息子・紘毅さんは、

幼少の頃から音楽に

触れる事を前川清さんに

猛反対されていましたが、

隠れてピアノ、ギターなどを

学んでいました。


そんな息子・紘毅の情熱が

AAAへの楽曲提供に

繋がりました。


それは、2010年

AAAの興真司郎さん主演の

「ラムネ」の主題歌の

作詞作曲を前川清の息子

紘毅さんが手掛けた事でした。


これが縁で、

AAAと関わりを持つ事が

出来る様になったようです。


前川清さんと言えば、

クールファイブとのグループで

大ヒット曲を連発した大物歌手。


あの宇多田ヒカルの母親

藤圭子さんと結婚していた

過去があるため、

息子の紘毅さんに・・・

「お前の母親は藤圭子だ!」

と騙していたそうです。


前川清さん自身が、

歌手の為、

息子には音楽活動で

苦労させたくないと言う

親心だったのでしょう。


しかし血は争えず、

息子は音楽に没頭してしまう。


そのお陰でAAAとも

関係を持てる様になり、

一昨年には父・前川清に

楽曲提供までしてしまった。


楽曲名は「花美~はなび」

前川清さんは、

この歌に対して口では

良く言いませんが、

心の中では喜んでいるはずです。


スポンサーリンク





前川清息子・紘毅の黄金伝説!


偉大な父・前川清を持つと

息子は苦労する。


前川さんは、

九州朝日放送での

旅番組が毎回、

高視聴率を獲得する事から、

高視聴率男の異名を

持っているんです。


父親としては、

今回の黄金伝説での

息子の企画の視聴率が

気になるはずです。


そんな親心を息子は

知ってか知らずか、

親の目を気にしながら

毎週頑張っています。


1ヶ月1万円生活をしながらの

ボロ家のリフォーム、

最初に比べると

見違える程になってます。


そして節約レシピには、

前川家の料理が

毎回登場します。


これには、

息子に対して辛口の

前川清さんも

笑顔で高評価!


先程紹介した旅番組も

親子で出演している程です。


まだまだ前川清さんの

力のお陰というイメージを

拭い切る事が出来ませんが、

父の背中を追い、

いつか息子として追い抜きたいと

頑張っています。


そんな前川清親子の様子を

黄金伝説で見たいと思います。


前川清息子AAA?

黄金伝説ボロ家改造について

でした!

スポンサーリンク














Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。