title>大橋巨泉がん病院で手術受け翌日に徹子の部屋出演ってマジ!娘は?
SSブログ

大橋巨泉がん病院で手術受け翌日に徹子の部屋出演ってマジ!娘は? [芸能]

タレントの大橋巨泉さん(81)が14日に

がんの除去手術を病院で受けその日に

退院して翌日の徹子の部屋の収録に

臨んでいたことが判りました。


巨泉さんと言えば、

過去に4度のがんの手術を受け、

毎回復活しています。


そんな大橋巨泉さんのがんとの戦いや

娘さんについて見ていこうと思います!


スポンサードリンク





大橋巨泉がん病院で手術受け翌日に徹子の部屋出演ってマジ!


今回のがん手術は、縦隔のリンパ節に

2箇所腫瘍が発見され除去したもの。


何んとがん除去の手術を受けた

その日に退院したというから、

驚いてしまう!


徹子の部屋の収録に翌日臨み、

普通に収録されたそうです。


退院してからの経過は順調で、

東京都内で仕事をされているようです。


大橋巨泉さん2005年に胃がんが、

発見されて以来、今回で5度目の

がん手術になります。


2014年には今回と同じ箇所に

がん細胞が見つかっており、

放射線治療を行っていました。


今年の5月には右の肺にがんの

転移が見つかり肺の3分の1を

切除している。


前回のがん手術から僅か5ヶ月での

転移に驚くばかりですが、本人は

元気な様子です。


がん手術直後にはラジオ番組に

出演し元気な様子で話していた

そうです。

どんな身体をしてるのでしょうか?

がん手術から転移した時の生存率

データを改める必要がありそうですね!


スポンサードリンク





大橋巨泉のがん人生!


2005年6月胃がんの手術で胃の半分を切除。

2013年11月中咽頭がんの腫瘍摘出。

2014年11月縦隔のリンパ節へがん転移。

         30回の放射線治療。


2015年5月転移したがんの手術で右肺1/3切除。

2015年10月縦隔リンパ節へがん転移し腫瘍を切除。


がん転移の間隔が短くなっています。

本当に心配です。


大橋巨泉の娘は?


大橋巨泉さんは実は再婚しています。

現在の妻は浅野順子さんです。

結婚して45年になります。

前妻のマーサ三宅さんは亡くなっています。


マーサ三宅さんとの間に二人の

娘さんがいます。


母マーサさんがジャズシンガー

でしたので娘さんもその道で

活動されています。


大橋美加さんとCHIKAさんです。

大橋巨泉さんと3人でCDも

出しています。


現在の奥さんとの間には

お子さんはいません。


巨泉さんを知らない方も

いるかも知れませんが、

1960年代~1980年代にかけて

11PMや今では伝説のクイズ番組・

クイズダービーの司会で活躍していた

マルチタレントの走りです。


ビートたけしや石坂浩二との絡みが

楽しかった世界まるごとHOWマッチ

で高視聴率を連発した。


ところが、56歳でセミリタイアして

カナダに移住し自身のお店

OKショップの経営に専念。


お店も順調でゴルフ場に隣接する

自宅で悠々自適な生活は当時、

皆の憧れでした!


ただ最近は、お金があっても

がんで病院にかかりっきりの

イメージから、同情の声が

多くなってきたように思います。


人間ヤッパリ健康が一番ですね!

元気があれば何でも出来る!

ですよね^^


以上、

大橋巨泉がん病院で手術受け翌日に

徹子の部屋出演ってマジ!娘は?

についてでした!


スポンサードリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。