title>キングオブコメディ高橋健一イケメンの方が逮捕!冤罪過去も怪しい!
SSブログ

キングオブコメディ高橋健一イケメンの方が逮捕!冤罪過去も怪しい! [ニュース]

お笑いコンビ「キングオブコメディ」の

イケメンの方の高橋健一が逮捕された。


東京都内で女子高校生の制服を

20着余りを盗んだ疑いで警視庁に

逮捕されました。


スポンサーリンク





キングオブコメディ高橋健一イケメン逮捕!


警視庁によると、

キングオブコメディの高橋健一(44)は、

4月に世田谷区の高校に忍び込み、

体育館の女子更衣室から部活動中の

女子生徒のブレザーやスカートなど

20数点を盗んだ疑いが持たれています。


1年ほど前にも都内の別の高校でも

同じような被害があっていました。


付近の防犯カメラに軽自動車を

運転していた高橋健一が

映っていました。


その他にも都内の高校で

被害がある事から、

警視庁は高橋健一の余罪を

捜査しています。


スポンサーリンク





キングオブコメディ高橋健一に冤罪過去?


2010年にお笑いコンテストに

優勝したキングオブコメディの

イケメンの方と言われる高橋健一には、

疑わしい過去があります。


それは、2007年7月11日

午前8時頃、地下鉄千代田線の

満員の車両内で近くにいた

女子高校生の身体に触り

取り押さえられた事件がありました。


キングオブコメディの高橋健一は

現行犯逮捕されています。


本人は容疑を否認し冤罪を主張。


目撃者のよると女性が

男性(高橋健一)の腕を引っ張り

駅員室に連れて行きそのまま逮捕。


本人は頑なに容疑を否認し

2日後に釈放されました。


結局、釈放されたと言うことで、

相手が示談に応じたか

事実関係の確認が出来なかった

という事ですが・・・

真実は高橋健一にしか解りません。


それでもキングオブコメディの

人気に影響し仕事が激減します。

その状況を救ったのが

お笑い大会での優勝でした。


ところが今回の冤罪ではない

逮捕に相方のイケメンでは

ない今野も頭が痛い事です。


いずれにしても犯行や冤罪が、

偏っている事実が高橋健一の

性癖なのかもしれませんね!

もう誰も、

キングオブコメディを見ても

誰も笑いません!


キングオブコメディ高橋健一

イケメンの方が逮捕 冤罪過去

についてでした!


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。