title>キングオブコメディ高橋健一写真から見える冤罪の過去の真実!
SSブログ

キングオブコメディ高橋健一写真から見える冤罪の過去の真実! [ニュース]

お笑いのキングオブコメディの高橋健一の

逮捕で芸能界に大きな衝撃が走った。


高橋健一は写真でも分かるとおり

コンビのイケメンの方と言われ

女性ファンも多かった。


高橋健一の過去も含めて

検証したいと思います。


スポンサーリンク





キングオブコメディ高橋健一冤罪写真


今回の事件とは別に、

高橋健一には冤罪の過去がある。


2007年に地下鉄千代田線の

満員状態の車内で女性の身体を

触ったとして女性に腕を引っ張られて

駅員室に連れて行かれ

荒川署に連行された。


この逮捕時の写真が公開され

キングオブコメディファンにとって

信じられない事件だった。


ただこの時は、

高橋健一が容疑を完全に否認し

冤罪を主張し続けていた。


またバナナマンの設楽統サン等

芸人仲間が陳情書を呼びかけ

集めた甲斐もあって不起訴処分と

なっていたが、

実際の事情は不明である。


48時間警察に高橋健一は

拘束された後、釈放されたが、

相手女性との示談だったのか、

証拠不十分だったのか不明。


満員電車内の痴漢行為の

冤罪は多く、女性の訴えを

覆すのは困難と言われています、

女性に連れて行かれるときの

写真や逮捕直後の写真まで

公開された事件の真実は、

果たしてどうだったのか・・・


スポンサーリンク





キングオブコメディ高橋健一事件!


東京都内、神奈川県、埼玉県の

高校に忍び込み女子高校生の

ブレザーやスカート等を盗み、

自宅にゴミ袋70個に入れた

約600点もの盗品が警察の

捜査で押収されている。


この異常とも言える数の盗品は

20年前から行っていた物だと

高橋健一は供述しています。


今回の1件だけでも、

冤罪となった過去の事件で

力になった芸人仲間を

裏切る事になってしまった。


逮捕時の写真からは、

キングオブコメディの高橋健一の

顔は無く、ただの犯罪者だった。


20年前からの性癖となると

冤罪事件の時には既に

高校に忍びこんで犯行を

行っていた事になる。


こうなると冤罪の過去も

疑わしく思えてくる。

あの時の逮捕時の写真と

今回の高橋健一の写真が

妙に重なってしまう。


相方の今野にとっても

所属の人力舎にとっても

辛い年末となってしまった。


何とも後味の悪い事件です。


キングオブコメディ高橋健一

写真から見える冤罪について

でした!

スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。