title>井岡一翔彼女はフライデーのどっち?熱愛彼女の谷村奈南の略奪婚!
SSブログ

井岡一翔彼女はフライデーのどっち?熱愛彼女の谷村奈南の略奪婚! [芸能]

WBA世界フライ級王者・井岡一翔が、

彼女と言われフライデーされたソンミと

破局し熱愛中の彼女・谷村奈南と結婚。


世界チャンピオンの井岡一翔も

谷村奈南のGカップボディーに

KOされたようです。


スポンサーリンク





井岡一翔が彼女とフライデー!


現在26歳の井岡一翔さんは、

モテ男として知られる。


試合会場にも姿を見せ

熱烈に応援していた事で知られる

モデルのソンミさんが彼女と

言われていました。


2012年のテレビ番組での共演を

キッカケに交際が始まり、

翌年には二人の路上でのキスを

フライデーされていました。


人目も憚らずに、

歩きながら身を寄せ合い

キスしている処を写真に撮られ

フライデーに掲載されました。


その他、

フライデーの画像には、

USJや梅田ショッピング街での

ソンミと井岡一翔とのデートが

掲載されています。


ソンミとは2014年のクリスマスに

破局したと報じられていました。


スポンサーリンク





井岡一翔熱愛彼女ともフライデー!


クリスマスに破局し、

2015年の1月には新たな彼女と

密会している処をまたもや

フライデーにスクープされています。


井岡一翔も彼女もマスクをしており、

いかにも周囲を警戒している様子ですが、

マスクをしても井岡一翔だと

直に判ってしまいます。


彼女の方は、

目元がパッチリしていて

こちらも知る人ぞ知る

谷村奈南さんでした。


当時双方ともに交際を

否定していました。


谷村さんは、

井岡一翔の2歳年上の為

弟のような存在と言ってました。


実は、

フライデーされる1年前から、

二人は食事やデートを重ねた

事実があります。


つまりソンミとの二股を

井岡一翔はやっていた!


ところが真相は?

普通に食事程度の付き合いから

谷村奈南が本気になり

ソンミとの交際を辞めるように

井岡に言っていたというんです。


結果的には、

谷村奈南の略奪婚なんです。


独身同士なので、

大した問題にはなりませんが、

ソンミにして見れば、

途中から出てきた谷村に

井岡一翔の彼女の座を

奪われてしまった事になりました。


二人の結婚に関して、

是非、ソンミの言葉を

聞いてみたいと思います。


ただボクシング世界王者として

それだけ情熱的な彼女との

間に生まれる子供は、

将来自分の後継者に

向いているのではと考えて

しまいました。


結婚おめでとうございます!

井岡一翔さんの防衛記録が

伸びることを願っています。


井岡一翔彼女はフライデーのどっち?

熱愛彼女の谷村奈南の略奪婚

についてでした!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。