title>キムタク裏切り最低の真相!工藤静香とか関係ないだろ!
SSブログ

キムタク裏切り最低の真相!工藤静香とか関係ないだろ! [芸能]

昨日の謝罪会見を見てキムタクを

どう思っただろうか!


キムタクだけが事務所に残ると

言った事で他のメンバーを裏切る事に

なってしまい最低の男と思った方も

多くいるはずです。


スポンサーリンク





キムタク裏切り最低の真相!


今までSMAPとして20年も

共に頑張ってきたのに、

なぜキムタクだけが裏切ったのか?


売れたからと言って

独立するのは身勝手!

などの発言をしたと言われています。


また、嫁の工藤静香が

事務所を辞めないで欲しいと

いったとか・・・


これも今までのキムタクの

イメージからすれば違和感が

かなりあった。


中居くんが言ったと伝えられる

メリー副社長からのダンスに関する

ダメ出しに納得がいかなかった。


これは単に表面的な一部の事で

実は以前から事務所内で

派閥争いがあった。


紅白歌合戦の司会を

SMAPにするようにマネージャーが

NHKにお願した事を聞いた

メリー副社長が腹を立て、

対立するならSMAPをつれて

出て行ってもらう!

と言われていたと週刊文春に

掲載されています。


この発言が昨年の9月頃、

それでSMAPの受け入れ先を

必死に探していたマネージャー。


苦労はしたが、

何とか大手芸能事務所が

手を挙げてくれた。


真相はマネージャーの独立ではなく

SMAPを含む解雇とも取れる

メリー氏の発言にあった。


受け入れ先が見つかった事で

事務所を辞める決心を

SMAP全員がしていた。


ところが、

昨年末近くにキムタクが

残留の意思に翻り

仲間を裏切る結果となった。


このキムタクの裏切り行為で

SMAP5人を受け入れる予定の

大手事務所が話が違うと

話を白紙に戻してしまった。


行き場を失ったキムタク以外は、

どうする事も出来ず苦悩していた。


謝罪会見で本音を話せず、

キムタクに恩があるような事を

話していたが、

腹の中はキムタクを絶対に

許せない思いで溢れていた。


スポンサーリンク





キムタク裏切り最低の行為!


1説によれば、

キムタクの年収は3億円と言われ

嫁の工藤静香がその収入を

捨ててまで独立して欲しく無い!

と言ったとか・・・


メンバーで結婚しているのは、

キムタクだけで、

このことだけでもメンバーからは

裏切り行為の最低男と

思われている。


他のメンバーは、

事務所の望むアイドルを

貫き通して来たのに、

派閥争いに巻き込まれ

行き場を失ってしまった。


自ら望んだ独立でもなく

退社でも無いのに・・・

唯一の受け入れ先も

キムタクの裏切りで、

無くしてしまい、

キムタクに恩があるような

形になってしまった。


無念だと思う。

悔しいと思う。

中居くんの表情から、

そんな想いが滲んでいた。


工藤静香なんか関係ない!

SMAPの問題なのに、

収入を言えば、

キムタクの3億より

中居くんの5億の方が

本当は痛いはじだ。


それでもリーダーとして

5人揃ってSMAPという思いで

新たな事務所を選んだ。


それなのにキムタク何故裏切り

最低の道を選んだ!


本当の真相は、

ジャニー社長、メリー副社長が

高齢であるから、

数年後には明確になるだろう。


それまではキムタクに

良い格好をさせれば良い・・・

決して裏切り者の最低男を

許してはいけない。


キムタクが何故?

という思いが残ります。

何だか残念です。


活動自粛の話も出てますが、

全てキムタク以外となっています。

これからの成り行きに

注目していきたいと思います。


キムタク裏切り最低の真相

についてでした!

スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。