title>新谷保志バツイチにセクハラで自宅謹慎ってマジ?バツニ確定!?
SSブログ

新谷保志バツイチにセクハラで自宅謹慎ってマジ?バツニ確定!? [ニュース]

日テレアナウンサーの新谷保志(39)が、

制作会社の女性に対してセクハラ行為を

したとして謹慎処分されました。


新谷保志と言えばバツイチで

フリーアナの本多小百合さんと

結婚しています。


スポンサーリンク





新谷保志バツイチの経歴!


新谷保志と言えば、

箱根駅伝の実況までするアナウンサー。

スポーツ系の実況を得意とする。


神奈川県南足柄市出身の39歳。

早稲田大学法学部卒業

在学中は競争部に入部。


1999年に日本テレビ入社。

萩本欽一さんが24時間テレビで

ランナーをした時には、

70km全てをサポートランナーとして

走りぬいた体育会系アナウンサー。


巨人の試合を中心に

実況していた。


2011年には、

中京テレビのアナウンサー

本多小百合さんと結婚。

現在はセントフォース所属の

フリーアナウンサー。


実は本多さんとの結婚以前に

新谷保志には結婚暦があり、

お相手は沖縄出身の女性だったとか

つまりバツイチなんです。


バツイチになった理由は

不明ですが、体育会系の

新谷保志には

有り余る精力があると思われます。


スポンサーリンク





新谷保志セクハラで自宅謹慎!


セクハラ疑惑が出たのが

昨年の末だったようです、

毎年箱根駅伝の実況を

行っていた新谷保志が、

今回は外されました。


セクハラ疑惑は、

スポーツ局の制作会社の

女性に対して、

しつこく食事に誘ったり

交際を迫ったりしていた様です。


本多アナと結婚して

わずか4年余りでこの行動は、

たまたま今回女性が局に

訴えたから発覚しましたが、

その他にも浮気に繋がる

行動が有ったと思います。


このセクハラ行為を受けて

嫁の本多小百合も

平然としていられないのでは?


バツイチからバツニになるのも

時間の問題かもしれませんね。


今後の新谷保志の処分が、

自宅謹慎からどの様な

形で会社から告げられるのか

気になるところですが、

復帰出来ても2度と箱根駅伝の

実況の話は来ないでしょう。


そして2度とテレビで

新谷保志を見る事は

無いと思います。


新谷保志バツイチにセクハラで自宅謹慎

バツニは確定!

についてでした!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。