title>清竜人痛いよ歌詞意味は?きよしりゅうじんって誰?行列に出演するって!
SSブログ

清竜人痛いよ歌詞意味は?きよしりゅうじんって誰?行列に出演するって! [テレビ番組]

31日の行列に清竜人さんが出演します。

清竜人25といい一体誰なんだろう?


そして痛いよの歌詞の意味が深いとか。

鬼才とか天才とかって言われている

清竜人について見ていこうと思います。


スポンサーリンク





清竜人の痛いよ歌詞意味!


清竜人さんを知らない方も

多いと思いますが、

彼の楽曲痛いよの歌詞の意味が

中々良い味が出ています。


痛いよ歌詞の冒頭は、

ねぇきみが思っている程

ぼくは鈍感じゃないよ

鈍感なふりするのも

堪えられなくなってきたんだ


という歌詞で始まる痛いよは、

恋愛している男女の心情を

具体的に表現した歌詞が

リアル過ぎて話題になりました。


どんな小さな事さえも

見逃さない男の視線と

タカを括ってる女の心情を

見事に表現しています。


清竜神の実体験?と

言われていました。


痛いよの歌詞から意味は

男女共に理解できるはずです。


痛いよ痛いよと歌詞の最後で

連呼している処に恋愛の辛さや

胸の苦しさに同感してしまいます。


率直な歌詞に清竜人の才能を

感じます、

また率直な歌詞だからこそ

痛いよという意味が、

聞く者の胸に迫ってきます。


スポンサーリンク





清竜人って誰?


1989年5月27日生まれの26歳

大阪市淀川区出身

15歳の時にゴミ捨て場にあった

ギターを叔母が拾って来たのが

キッカケで楽曲制作を始めた。


翌年には

高校生対象の音楽コンテストに

友人と結成したバンドで出場し、

グランプリを受賞している。


これからも判るように

音楽経験わずか1年程で

優勝した才能に驚かされる。


18歳で歌手デビューを果たし

その楽曲の独自性に

注目を集めた。


中でも先程書いた、

痛いよは清竜人の

天才性を現した歌詞に

注目が集まり、

その意味が物議となった程。


現在1夫多妻性アイドルユニット

清竜人25でも活動中です。


行列で清竜人を

知って頂きたいと思います。


清竜人痛いよ歌詞意味は?

についてでした!

スポンサーリンク




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。