title>井出稔Facebook特定され画像公開が待たれる!またも幼児虐待!!
SSブログ

井出稔Facebook特定され画像公開が待たれる!またも幼児虐待!! [ニュース]

30日に大阪府警は井出稔(34)と

松永唯(28)が5歳の男児の顔を

殴ったとして逮捕された。


またも起きた幼児虐待に容疑者の

Facebookの特定と画像公開が

望まれています。


スポンサーリンク





井出稔Facebook特定と画像公開!


許せない幼児虐待を起した

井出稔のFacebookの特定を

試みましたが、残念ながら

出来ませんでした。


井出稔のFacebookの可能性が

ありそうなものは有りましたが、

特定まで出来ませんでした。


また画像に関しては、

ニュース報道で直に

公開されそうです。


この井出稔容疑者は、

5歳の男児の母親・松永唯容疑者と

交際中で部屋に転がりこんでいました。


松永唯の結婚歴は不明で

シングルマザーと思われます。


井出稔の職業は土木作業員で

松永唯とは職場で知り合ったと

考えられています。


事件が発覚したのは、

30日の午前2時10分、

東大阪市内の店舗の店員からの

通報でした。


深夜に上半身裸で眼の下に

あざがある男の子が、

店に来た!

というものでした。


直に警察が駆けつけ

5歳の男の子を保護します。


スポンサーリンク





井出稔と松永唯の虐待を特定!


警察の調べによると、

井出稔と母親の松永唯は

共謀して日常的に虐待を

行っています。


これに対して井出稔は、

言う事を聞かず、

躾の一環だった!

と供述しています。


なぜこの様な事件が

度々起きてしまうのか?


勝手な思い込みかも知れないが、

母親としての自覚が無さ過ぎる事

そして子供の親としてより

女として男を求める欲求が

勝ってしまった結果・・・


母親としての自覚も無いのに

行為に及び子供を出産、

余りにも子供が哀れだ!


今回は5歳の男児が、

深夜の2時過ぎに

勇気を奮い起して

助けを求めて家を飛び出した。


本来1番の見方の筈の

松永唯にまで暴力を振るわれ

必死の思いで助けを求めた。

辛かったと思います。


絶対に許すべきではない!

井出稔と松永唯の二人の

Facebookを含め画像を特定し

深く反省せざるを得ない状況に

追い込みたい気持ちで一杯です。


井出稔Facebook特定され画像公開

についてでした!

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。