title>川本真琴彼氏誰?狩野英孝だと!以外過ぎてどうでも良いや!!
SSブログ

川本真琴彼氏誰?狩野英孝だと!以外過ぎてどうでも良いや!! [芸能]

川本真琴(42)の彼氏が狩野英孝だと

中日スポーツが報じた。


川本真琴は最近になって

彼氏が居る事を告白していて

誰も取らないでなどの発言が

話題になっていました。


スポンサーリンク





川本真琴の彼氏誰?狩野英孝でした!


川本真琴さんが、

自身のツイッターで半年前から

彼氏がいる事を告白していました。


ネット上では、

彼氏誰?と注目されていましたが、

実は芸人の狩野英孝でした。


このツイートが、

今年の1月24日の事。


川本真琴と狩野英孝に

どんな接点があったのかは

不明です。


狩野英孝は、

一般女性と結婚後、

浮気がバレテ14年9月に

離婚していたので、

現在は独身。


川本真琴さんの方が、

9歳年上ですが常に

浮気を心配しているようで

周囲の友人にボヤイテ

いるようです。


スポンサーリンク





川本真琴の経歴!


川本真琴と聞いて

ピンと来ない方が多いと

思い経歴を調べて見ました。


1974年生まれの42歳。

福井県福井市出身の

シンガーソングライター。


1996年に愛の才能で

メジャーデビュー。

代表作に、

2/1やDNA、桜があり、

1997年の川本真琴の

ファーストアルバムは100万枚を

超えるセールスで

日本レコード大賞の

アルバム賞を受賞した。


当時の楽曲は、

聞けば思い出す方も

多いはずです。


その後は余り表舞台に

出なくなり干されたという

噂が出たが、

ライブ活動を中心に

多岐にわたり活躍しています。


それにしても未だに

独身という事実の方が

驚きでした。


狩野英孝と交際した事が

よほど嬉しかったのか、

言いたくて仕方なく、

自ら中日スポーツに

ネタを持ち込んだと言う

噂まで出ています。


川本真琴の彼氏誰?

狩野英孝というオチでした。

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。