title>清原和博現在薬で逮捕!野球ファンとしては信じたくない!!
SSブログ

清原和博現在薬で逮捕!野球ファンとしては信じたくない!! [スポーツ]

清原和博(48)が覚せい剤取締法違反で

逮捕されてしまった・・・


現在、野球ファンのみならず世間が

大きなショックを受けてしまった。

嘗てのヒーローが地に落ちてしまった。


スポンサーリンク





清原和博の現在は薬で逮捕!


清原和博が薬の所持で逮捕。

今後は薬の使用の有無の

取調べが行われる。


思えば2年前の週刊文春の記事、

清原和博容疑者の薬疑惑は

真実だった事を証明する形と

なってしまった。


記事によれば、

清原容疑者に路上で取材、

会話のやり取りを録音していた

ICレコーダーを記者から奪うと

力任せにへし折った。


その後、カメラマンのカメラの

ストラップを力一杯引っ張り始めた

その時の清原の眼の焦点は

合っていなかった。


そして折ったICレコーダーで

自分の左手の甲を傷つけ

近くにいたガードマンに

この人にやられた!

と言いがかりを付けたとか。


この記事の全てを

信じる訳では無いが、

異常な行動である事は

間違いない。


この頃から、

芸能界からも遠ざけられ

メディアへの露出は

極端に減った。


そして警察からも内偵され

約2年間に亘り身辺調査され

逮捕に至った。


清原和博と言う天才を

信じていたのに・・・


スポンサーリンク





清原和博の現在は薬漬け!?


PL学園で5回も甲子園を

沸かせた清原和博、

桑田投手と共に戦った

嘗ての雄姿が忘れられない。


西武ライオンズ入団し

1年目から4番を任され

31本のホームランを打った、

あの清原和博が忘れられない。


そんな思いの人達に支えられ

現在まで引退から芸能界で

活躍してこれた。


一時期は干されて

四国にお遍路に行ったりした、

それでも至る処に清原ファンが

いる事で芸能活動を再開できた。


そんなファンの熱い思いを

裏切る事になった今回の

清原和博の薬での逮捕。


悲しい思いになってしまった。

あの野球の天才が・・・

何で大事な時に薬に

手を出してしまったのか?


もし薬に手を出していた事実が

過去にあったとしても、

折角色んな人が力を貸してくれ

芸能活動に復帰できた現在、

薬を我慢出来なかったのか?


今後の警察の捜査の結果を

待ちたいと思います。

清原和博現在薬で逮捕について

でした!

スポンサーリンク








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。