title>横澤夏子に芸人tが告白!芸人tとは?行列の出来る法律相談所!!
SSブログ

横澤夏子に芸人tが告白!芸人tとは?行列の出来る法律相談所!! [テレビ番組]

横澤夏子に人気芸人tがマジ告白!

人気芸人tとは一体誰なのか?


モノマネ王座で優勝し一躍ブレーク芸人の

仲間入りをしそうな横澤夏子に付いて

見て行こうと思います。


スポンサーリンク





横澤夏子に告白する芸人tとは?


2月14日バレンタインの日に

今人気の横澤夏子さんに

人気芸人のtが、

マジ告白をします。


この芸人tは、

勝手な予想ですが、

麒麟の田村?人気芸人?

ナイツ土屋さん!

トレンディエンジェルたかし!

という感じですかね。


中でも、

トレンディエンジェルたかしさんは、

一時期噂に上がった事が

ありました。


横澤夏子さんとたかしさんの

ツーショットがツイッターに

あがった時には、

付き合ってるの?

と言う噂で盛り上がりました。


そう考えると、

人気芸人tは、

トレンディのたかし!

と予想しました・・・

違っててもご勘弁下さい。。。


スポンサーリンク





横澤夏子が芸人tに告白される!


最近良くテレビで

見かける様になってきた

横澤夏子さんですが、

一部のネットファンからは、

可愛いと言われています。


う~ん可愛いのかも

知れませんが、

行列にゲスト出演している

菜々緒さんと顔を比べた時の

差が相当ヤバイようですよ!


芸人tからの告白も

興味がありますが・・・

顔の比較も面白そうですね。


横澤夏子さんは、

現在25歳の新潟県出身。


よしもと所属で

おかずクラブと同期だそうです。


去年の9月に初出場の

ものまねグランプリで

音楽の先生ネタで

初優勝をなしとげました。


身長も170㎝弱と長身で

R-1グランプリでは、

かなり見栄えが良く、

この当たりから人気が

出てき始めました。


今年ブレーク必死の

横澤夏子さんに注目です。


実際の放送で、

告白した芸人tに関しては

追記しますね。


横澤夏子に芸人tが告白!

芸人tとは?行列で!

についてでした!

スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。