title>ヴァニラ現在と彼氏について私の何がイケないの?で現在の姿を公開!
SSブログ

ヴァニラ現在と彼氏について私の何がイケないの?で現在の姿を公開! [私の何がイケないの]

整形サイボーグ・ヴァニラの現在の姿を

私の何がイケないの?で公開される。

噂の彼氏の情報を話すかも・・・


実は度重なる整形手術により

医師からドクターストップが

掛かっているそうです。


スポンサーリンク





ヴァニラの現在は?


現在まで30回もの整形を

繰り返したヴァニラですが、

その整形に掛かった費用は

総額2000万円だとか。


大阪でモデルの仕事を

しているそうですが、

地方のローカル誌のギャラで

2000万円も稼げそうに無い。


一体彼女は、

現在何をして費用を

捻出しているのか?


それは、

キャバクラ勤めなんです、

ヴァニラは週5日出勤し

時給は5000円、

ヴァニラは店で№1らしく

指名客が多いため、

その分の指名料も入る為

月に150万円位稼ぐそうです。


これ位稼いでいれば

整形手術代もだせそうですね。


ところが、

彼女の年齢は推定で

34歳と思われます。


推定と言うのは、

本人は5歳サバを読んで

いましたが、

友人がアッサリ暴露しました。


ここ数年テレビに出ていない

ヴァニラですが、

また顔に変化が有るのか?

見ものですね。


ただ数年前から、

今まで関わった5人の医師から

これ以上の整形は危険と

止められていました。


スポンサーリンク





ヴァニラの彼氏とは?


ヴァニラの身長は152㎝、

以前身長を700万円かけて

伸ばすといっていました。


これは彼氏の身長が

かなり高い事が

関係していそうです。


噂では、

身長185㎝あるらしく

少しでも彼氏の身長に

近づきたいと思っているとか。


本名は水野乃里江さんです、

税理士の父親から幼少期に

お前はブサイクなんだから

我慢しろ!と父親に

言われた事が、

ヴァニラを整形サイボーグに

走らせてしまいました。


整形前の画像を見ても

決してブサイクでは、

無いと思うのですが。


ただここまで来ると、

応援したくなる気もしますが、

今では以前とは全くの別人です。


ヴァニラの現在の姿を

私の何がイケないの?で

数年ぶりに公開です。


ヴァニラの彼氏情報と合わせて

楽しみですね!

スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。