title>ゆいp告白相手がロンハーに登場!気になる相手はオードリー春日!?
SSブログ

ゆいp告白相手がロンハーに登場!気になる相手はオードリー春日!? [ロンドンハーツ]

ゆいpがロンハーでマジ告白します、

相手はオードリーの春日っ!?


2月16日のロンハー番組内で

相手も顔出し出演します。

今回は、ゆいpの告白相手や

恋愛経歴を見て行こうと思います。


スポンサーリンク





ゆいpの告白相手ロンハー登場!


2月16日のロンハーでは、

4人の女芸人達が、

片思いの相手に告白します。


中でも・・・ゆいpは、

これまで20歳の時に

たった1度だけ、

交際した相手がいるだけ。


そんなゆいpが、

大覚寺カフェの

バレンタインイベントで

実は現在好きな相手が

いる事を告白した。


そして既に2・3度、

デートと言うか食事に

二人きりで行ったと言うんです。


相手と二人きりになると、

ゆいpは沈黙が怖くて

ずっと話してしまうそうです。


恋愛に関しては、

奥手なゆいpですが、

ロンハーに告白相手が

登場します。


一体どうなるでしょうね!


スポンサーリンク





ゆいp告白相手は春日なの?


オードリーの春日と言えば、

年上好きで有名ですが、

上は60代まででも大丈夫!

と公言しています。


そしてもう一つ、

実はデブ専なんです!


更に春日さん、

ゆいpを誘って食事に

一度出かけているんです。


その時の様子を

春日さんが、

良い感じだったと

話していました。


スミマセン!

あくまでもゆいpの告白相手が

春日さんと言うのは、

勝手な予想ですから・・・

違っても許して下さいね。


最近ゆいpが片思いしてる

相手とは何度か食事を

重ねています。


相手もゆいpの事が、

気になっているからこそ

ロンハーに出演するんだと

思います。


ゆいpの告白の成功を

願ってしまいます。


ゆいp告白相手がロンハーに登場!

気になる相手はオードリー春日!?

についてでした!

スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。