title>生稲晃子余命を旦那と乳がんとの向き合い方を世界仰天ニュースで!!
SSブログ

生稲晃子余命を旦那と乳がんとの向き合い方を世界仰天ニュースで!! [ザ!世界仰天ニュース]

世界仰天ニュースで生稲晃子さんと旦那の

乳がん余命との向き合い方を紹介します。


元おにゃんこメンバーの生稲晃子さん、

乳がんに依り右乳房摘出手術を受け、

余命が心配されます。


スポンサーリンク





生稲晃子乳がんの余命!


最近になって乳がんとの

闘病生活を告白した、

生稲晃子さん。


約5年間、

乳がんと向き合いながら

仕事に育児に頑張ってきた事で

騒ぎ立てていた北斗さんよりも

注目を浴びています。


気になる余命ですが、

最初の発見が2011年4月で

早期発見でした。


この時には、

乳房を温存した手術でした、

同年5月の事で、

リンパへの転移も無く

旦那さんと喜んだそうです。


ところが!

翌年2012年の夏に

担当医師から乳がんの

再発を告げられました。


最初の手術から

たったの1年での再発は

生稲晃子と旦那にとって

大変ショックでした。


一般的にガンは、

5年再発しなければ

一先ず安心と言われるだけに・・・


短期間での乳がんの再発は、

余命の宣告をされても

不思議ではありません。


乳房を温存した事で

乳がんが再発し

余命を気にする事になったと

旦那と後悔したとも言います。


更に2013年の暮れにも

再発してしまい、

已む無く乳房全摘出しました。


そして2015年に

乳房再建手術を受けた事で

初めて世間に公表します。


闘病約5年間、

周りの方に気付かれず

仕事していた生稲晃子さんに

プロとしての賞賛が

送られています。


ただガンの再発の

可能性は残っています、

そして度重なる再発に

旦那と余命を気にしながら

乳がんと向き合っているのです。


スポンサーリンク





生稲晃子の旦那!


おにゃんこクラブの

元メンバーで当時大変に

人気がありました。


旦那は佐山智洋さんといい、

CM制作会社のプロデューサー。


現在は、

株式会社Mahalo代表、

業務内容は芸能プロダクション

アパレル製品企画、制作、販売

鉄板焼き佐吉の経営


と多岐に亘っています。


2003年に

生稲晃子さんと旦那は結婚、

2006年3月に娘さんを出産。


生稲晃子さんは、

愛する旦那さんと娘さんの

支えがあってこその

乳がんとの闘いなのです。


また娘さんもまだ小学生、

余命は気になりながらも

娘の将来の為にも

乳がんに負ける訳には

行かないんです!


同じ乳がんで

記者会見を開き

夫婦で注目された北斗と

周りに心配かけない様に

公表せずに戦ってきた

生稲晃子さん・・・


対象的ですが、

人として病気との

向き合い方、

あなたはどちらを

応援したくなりますか?


乳がんの恐怖と余命、

旦那と娘と家族で

乗り越えて欲しいと思います。


世界仰天ニュースお楽しみに。


生稲晃子余命を旦那と乳がん

についてでした!

スポンサーリンク







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。