title>山口智子実家旅館名前は鯉保10年前に倒産が子供を作らない理由!?
SSブログ

山口智子実家旅館名前は鯉保10年前に倒産が子供を作らない理由!? [芸能]

山口智子さんの実家は老舗旅館で

名前は鯉保ですが8億円もの負債を

抱えて倒産してしまいました。


実家の倒産や複雑な生い立ちが

山口智子さんが子供を作らない

理由と関係がありそうなんです。


スポンサーリンク





山口智子の実家旅館名前は鯉保!


山口智子さん、

嘗てのトレンディー女優で

多くのドラマに出演していました。


実は実家は栃木県の老舗旅館で

名前は鯉保(こいやす)と言い、

江戸時代の創業で

歴史は120年余りありました。


ところが2005年に

多額の借金8億円を背負い

再建の目途も立たずに

倒産してしまいます。


所謂、自己破産のようです。


旅館鯉保の名前は

関東中で有名でした。

ましてや山口智子さんの

実家という事もあり

知られていました。


2005年の鯉保倒産の時には

何故?山口智子さんは、

実家旅館の再建に

力を貸さなかったのか?

そんな声が当時挙がっていました。


また山口智子さんと唐沢寿明さんの間に

子供がいない理由とも

実家旅館鯉保と関係があるようです。


スポンサーリンク





山口智子の実家旅館と子供の関係!


山口智子さん夫婦には、

子供がいない事に

疑問を持つ人がいます、

ですが出来ないのでは無くて

作らないようです。


理由の一つは、

生い立ちにあるようです。


実家は老舗旅館、

山口智子さんの幼少時代は、

両親共に鯉保の経営の為、

昼も夜も無く働き尽くめ。


幼い山口智子さんの面倒は、

高齢の祖母が見ていたそうです。


幼心に実家が旅館を

している事に不満を

持っていたようです。


三つ子の魂、百まで!

と言う通り、

山口さんの中には

両親や旅館・鯉保に対して

不満が募っていったようです。


子供の自分が味わった

苦しみを山口智子さんは、

繰り返したくなかった。


実家旅館・鯉保の危機に

助け舟を出さなかったのも

幼少期の旅館へのトラウマが

拭えず見て見ぬ振りをしてしまった。


山口智子さんの人生は

実家旅館鯉保のトラウマとの

戦いなのかもしれません。


それでも前へ

進むしかない!


スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。