title>酒井若菜現在画像と膠原病が休業の原因だった事が判明!!
SSブログ

酒井若菜現在画像と膠原病が休業の原因だった事が判明!! [芸能]

酒井若菜(35)が膠原病の事実を

自身のエッセーで打ち明けた。

酒井若菜さんは現在休業中だった為、

現在の画像はありませんが、

理由が明らかになり安心しました。


スポンサーリンク





酒井若菜の現在画像!


酒井若菜さんの画像で

現在の物は、

休業中の為ありませんが、

割と現在に近い画像が

ありました。


酒井若菜.jpg


素敵ですね!


酒井さんの女優としての

演技には定評があります。


若い頃は、

写真集やグラビアの

仕事を多くしていました。


意外に大きな胸や

スタイルの良さで

人気がありました。


最近では、

映画やドラマに多く出演し

存在感のある演技に

毎回感心していました。


龍馬伝やマッサン、

ナポレオンの村

木更津キャッツアイ

等に出演していました。


BSドラマ「僕の妻と結婚して

下さい」にも出演しています。


膠原病の病状が

心配されます。


スポンサーリンク





酒井若菜現在は膠原病!


2月25日発売のエッセー本

「酒井若菜と8人の男たち」

の中で明かしています。


膠原病は、

2015年の初めに発症、

2月に診断されたそうです。


酒井さんの膠原病の病状は

指に力が入らず、

ペットボトルのフタさえ

空けられなかったと

言います。


現在は指先の色も

真っ白だった頃からは

回復し多少力が

入るようになったと言います。


今回膠原病の事実を

公にした理由としては、

国の難病に指定される

膠原病に苦しむ人達の

希望になれればと思い

公表に至ったと言います。


多くの方が

苦しむ膠原病、

症状の程度の違いはあれ

原因不明の病気に

苦しむ患者の数は

日本だけで100万人以上と

されています。


酒井若菜さんの活躍が

膠原病と向き合う

良い形になればと考え

未だ膠原病に苦しむ過程に

ありながらの公表に

決意した理由だそうです。


今後の酒井若菜さんの

膠原病との向き合い方や

現在の画像に注目したいと

思います!

スポンサーリンク





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。