title>大橋未歩出演番組で離婚と再婚報告!出演多過ぎ不倫?が離婚原因!
SSブログ

大橋未歩出演番組で離婚と再婚報告!出演多過ぎ不倫?が離婚原因! [芸能]

大橋未歩アナ(37)が出演中の番組で

日ハムの城石憲之コーチとの離婚と

テレ東の後輩社員との再婚を認めた。


出演者の誰も知らされておらず

驚いていましたが、

祝福のコメントを送った。


スポンサーリンク





大橋未歩の出演多すぎが離婚原因!


8年間の結婚生活を終わらせたのは、

去年の1月頃で、1番の原因は

お互いのすれ違いにあった。


大橋未歩さんは、

入社1年目からスポーツキャスターや

バラエティ番組に出演していた、

見た目の可愛さと的確なコメントで

人気アナウンサーとなっていった。


出演番組には、

やりすぎコージー

メガスポ

所さんの学校では教えてくれない

そこんトコロ!

日経スペシャル未来世紀ジパング

などが有る通り出演番組は、

現在もかなり多いいと言われています。


元旦那の城石さんとは、

オシドリ夫婦と言われ

2009年の引退セレモニーには、

花束を贈ったシーンが印象的でした。


その後、

城石さんがヤクルトの

守備走塁コーチとなり

千葉県の宿舎に泊まりこむ様に

なっていき、夫婦の距離が

離れたと言われていました。


しかし2013年に大橋未歩さんが

軽度の脳梗塞になり

自宅で半年間療養した時には、

夫の城石さんが献身的に看病した結果、

出演していた番組に復帰する事が出来た。


ところが、

2015年日ハムのコーチとなり

北海道に居を移す城石憲之さんと

夫婦間の距離が縮められず

協議し離婚に踏み切った。


その年にテレ東の年下社員と

結婚していました。


スポンサーリンク





大橋未歩出演番組で再婚報告?


大橋未歩さんの再婚相手が、

同局の年下男性社員としか

分かっていません。


毎朝出演中のチャージ730!で

離婚と再婚に関して、

スポーツ誌で報道された為、

仕方なく最低限コメントするに

留まっていました。


離婚後まる1年経って・・・

何か事情がありそうです。


それは、

離婚と再婚のタイミングです!


表向きは、夫婦間の距離ですが、

それは結婚当初からお互いに

理解していたはずです。


売れっ子アナウンサーと

プロ野球選手の結婚ですから、

時間的なすれ違いは、

当然理解出来ていたはず。


しかも病気の時には、

献身的に看病した夫の

優しさに触れたはずなんです。


ところが、

番組への出演復帰を果たし、

1年位で離婚と言うのは

普通ありえない感じがします。


つまり何が言いたいのかといえば、

再婚相手との不倫関係が、

有ったのではという事です。


かなり前から多くの番組に

出演していた為、

大橋未歩さんを実際より

年齢が上のように思い勝ちですが、

現実には37歳です。


出演中の番組を見ても

今も変わらず可愛いですし、

魅力的です。


これは個人的な想像なので

確定していませんが・・・

だからこそ周りに騒いで

欲しくないと考えているんです。


大橋未歩 出演番組で離婚再婚報告

出演多過ぎ不倫?が離婚理由

についてでした!

スポンサーリンク






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。