title>メリー喜多川解任署名エラーになるのってジャニーズの圧力ってマジ!?
SSブログ

メリー喜多川解任署名エラーになるのってジャニーズの圧力ってマジ!? [芸能]

SMAP騒動でメリー喜多川副社長の

解任署名運動がネットのサイトで

行われていた。


サイトへ行き解任署名をしようとすると

エラーになってしまった。


スポンサーリンク





メリー喜多川解任署名エラーとは?


メリー喜多川副社長(89)が

事務所を私物化し、

SMAPに対して謝罪会見という

晒し首のような仕打ちを行い

今後も繰り返される事を

懸念したファンが、

解任を求めて署名運動を

行った。


4日目に1万人を超える

超ハイペースに世論による

解任もありうるかもと

誰もが考えていた矢先に

解任署名に賛成しボタンを

クリックしてもエラーになる

現象が起きた。


そもそもメリー喜多川さんへの

解任署名運動は、

週刊誌上での単独インタビューで

騒動の経緯で中居君ほか4名が

私のところに挨拶に来なかった事に

端を発しています。


89歳のメリー喜多川さんの

一方的な強行な対応に

ファンまでも無視した

余りの横暴さに始まったのが、

解任署名運動でした。


普通の会社であれば、

メリー喜多川さんの89歳という年齢は

当に引退しているべきです。


なのに事務所内の派閥争いをする

元気さは良いとしても

それにタレントまで巻き込み

最後には公開で謝罪させてしまった。


誰が納得する謝罪なんだろう?

メリー喜多川のプライドを

保つだけの物なのか?

謝罪はメリー喜多川さんに

対するものだったのか・・・


もう辞めた方が良いと

申し上げたい。


スポンサーリンク





メリー喜多川解任署名のエラー!


数多くのアイドルが在籍し

多くのファンを有する事務所は

個人経営的な考えで

運営すべきでは無いと思う。


ある意味、

社会性を有しその責任までも

考えて行くべきジャニーズ事務所。


その意味から、

ネット上のメリー喜多川さんの

解任署名は価値があると

感じていました。


その結果で解任という事ではないが、

企業としては真摯に向き合うべきだと

思います。


ところが、

余りの解任署名のハイペースに

驚いた誰かが、

サイトの署名機能をエラーさせた。


これにまたネット上では、

ジャニーズの仕業!

マジかよジャニーズ!

恐ろしいなジャニーズ!

などの意見が噴出した。


真実はどうなのか?

今の所良く判らないが、

夢を与える芸能界なのに

恐ろしい部分を露にしてしまった

気がします。


いつまで副社長という立場に

居続けるつもりなのか、

メリー喜多川さん本人しか

判らないかもしれないが、

組織の刷新に動くべきだと思う。


あまりにも事務所が

力を持ちすぎた結果

全て自分の思い通りに

行くべきと勘違いしたのでは・・・


メリー喜多川解任署名エラー

ジャニーズの圧力?

についてでした!

スポンサーリンク


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。