title>おりも政男娘の織茂璃穏(おりもりお)が私の何がイケないの?に登場!
SSブログ

おりも政男娘の織茂璃穏(おりもりお)が私の何がイケないの?に登場! [私の何がイケないの]

おりも政男(62)の娘・織茂璃穏(24)が、

ミス日本の最終審査に残った事で、

25日の私の何がイケないの?に

親娘で出演されます。


おりも政男さんの娘のリオさんは、

女優として現在、活動中です。


スポンサーリンク





おりも政男の娘・織茂璃穏!


織茂璃穏さんは、

おりも政男さんの長女で女優。


第48回ミス日本コンテストの

ファイナリストの13名に残った。

今回のテーマは行動する健康美人!


私の何がイケないの?の放送日に

グランプリが決定します。


織茂璃穏さんは、

昨年、東日本大会で落選した、

この時に父のおりも政男さんの

名前が報道されてしまい

娘として迷惑を掛けたと反省した。


そんな娘に対して、おりも政男さんは

良く頑張ったね!と声を掛けたそうです。


そして今年は、

去年から成長した姿を

皆に見せられるように頑張れ!

と声をかけたようです。


娘として父の愛情の

深さを感じたと言います。


名前の由来も、

上から読んでも下から読んでも

同じになるように・・・

おりも璃穏(おりもりお)と命名。


今回は何としても結果を

出したい娘の璃穏さんです。


スポンサーリンク





おりも政男の娘誕生までの経歴!


本名は織茂政男と芸名と同じ。

1953年生まれの62歳

東京都江東区出身


1970年代を代表するアイドルグループ

フォーリーブスのメンバーでした。

今話題のジャニーズ事務所に

1994年まで所属していた。


今の男性アイドルグループの

走りのような存在でした。


ジャニーズ事務所退所時の年齢が、

40歳を超えており当時の事務所

在籍者の最高齢記録でした。


現在は近藤真彦さんが

記録を更新中です。


妻は元女優の松岡かおりさん、

二人の間に生まれた娘が

織茂璃穏さんです。


超人気者のジャニーズアイドルから

司会業で活躍しテレビドラマや

舞台に活躍の場を移していった。


おりも政男さんは、

ジャニーズタレントの大先輩です。

その娘さんが、ミス日本の

ファイナリストとして栄冠を

勝ち取れるか25日の

私の何がイケないの?で

明らかになります。


おろも政男娘の織茂璃穏が

私の何がイケないの?に登場。

についてでした!

スポンサーリンク



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。